m's diary

日々の出来事や心のことなどについて書いていきたいと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡小さなことから少しずつ、どんな時でも私は私。自分の心に正直に生きていきたいです。

2023・11・16

こんばんは✨ ものすごく、久しぶりの、 ブログ更新になってしまいました(*´ `*) 近況報告の前に、 X(旧Twitter)の紹介です 日常垢☞@maho_mellow 闘病垢☞@solife_04 になります❀.(*´◡`*)❀.♡♡ あまり、需要がないと思うけれど、 ちょっとした紹介でした!✨ 最…

2023・5・25

こんにちは✨ ブログの更新、久しぶりになってしまいますが 近況を綴りたいと思っています。 まず、今年の1月30日から、 宿泊型自立訓練施設という、 内容はグループホームのような寮で、 生活を送っていました✨✨ 現在は、入院中です。 わたしは、昨年の8月ま…

2023・1・19

こんにちは❀.(*´◡`*)❀. 先日、 OT(作業療法)で作っていた ビーズが完成しました! 作り始めてから、完成するまで、 約4週間かかりました(╹◡╹)♡ 今度は色違いで作りたいなあと 思っていて、次に作るとしたら ピンクと黄色の組み合わせで 作ってみたいです…

新年のお散歩や悩みなど。

こんにちは。 今日は OTの活動のなかの お散歩で、神社に 職員さんや患者様の皆さんと 行ってきました❀.(*´◡`*)❀. 神社やお寺に行く機会が子どもの頃から とても少なくて、学校行事で 行ったりとか。修学旅行など。✨✨ 本当に数えるくらいしか行く機会が なか…

あけましておめでとう2023

あけましておめでとうございますᕱ⑅ᕱ♡♫ 昨年の11月1日から 病院に入院して、ゆっくりしていました! 先日、病棟がコロナ禍で 大変なことになってしまったり、 看護師さんの働く姿が とても凛々しかったり。 《今年の目標》 ・空気を読む(昔から空気を読むのが…

私がナンプレ(数独)を解く理由

こんにちは❀.(*´▽`*)❀. ブログの更新、すごく 久しぶりです! しばらく、していませんでした タイトルにある通り、 今日は私が日々ナンプレを解く理由を 綴りたいと思います(˶ᵔ ᵔ˶) 去年(2021年)の4月の下旬に 心理面接をしてもらった際に、 心理士の先生に…

近況報告

こんばんは( *ˊᵕˋ)✩ 今日から2月に入りました。 1月はなんだか、私のなかでは 時間がゆっくりと過ぎるように 感じていました。 まず、12月は自宅で過ごすことが多く、 生活リズムが、やや、狂ってしまって、 それが原因で体調が悪化することが たびたびあ…

2021 / 1 / 13

こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡ 昨日の出来事からお話ししたいと思います。 昨日は一ヶ月ちょっと振りに、 デイケアに行ってきました! 久し振りに早起きも無事に出来て、 良かったです 朝の電車は特に疲れてしまって、 ちょうど高校生が多い時間帯の電車に 乗っ…

ブログを作ってみました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

こんばんは𖤐˒˒ ブログはそのまま 公開していこうと思います。 Twitterは日常のことや、精神疾患のことなど ちょっとした日々のことを書いています。 主に闘病垢の方と関わっているのですが、 もし気になって下さる方がいらっしゃったら フォローリクエストよ…