m's diary

日々の出来事や心のことなどについて書いていきたいと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡小さなことから少しずつ、どんな時でも私は私。自分の心に正直に生きていきたいです。

2023・11・16

こんばんは🌟✨

 

ものすごく、久しぶりの、

ブログ更新になってしまいました(*´ `*)💓

 

近況報告の前に、

X(旧Twitter)の紹介です🐰🌸

 

日常垢☞@maho_mellow

 

闘病垢☞@solife_04

 

になります❀.(*´◡`*)❀.♡♡

 

あまり、需要がないと思うけれど、

ちょっとした紹介でした!✨

 

 

最近は、火曜日から土曜日まで、

デイケアに午前中から、通所しています!💓

 

今後、社会復帰を目指したい目標が

あるので、

その為の、リハビリとして通所しています🌸✨

 

デイケア、楽しいです(*ฅ´ω`ฅ*)🤍🤍

 

 

社会復帰できる日は、

まだまだ先だけれど、

焦らず、今できること、小さなことから、

少しずつの精神で、頑張ってゆきたいです🍋

 

最近、思うことは、

人を想う心、感謝の気持ちを、

忘れたくないなということです。

 

こころに、余裕がないとき、

忘れがちになってしまいます。

 

でも、そんなときこそ、

気に掛けてくれる存在の人たちを、

忘れないで、

何もできない私ですが、

ありがとうの気持ちで、感謝の気持ちが、

届くといいなと思っています(∗ ˊωˋ ∗)💓💓

 

人と人の繋がりって素敵だなって。

 

ご縁があるから、出逢うわけで。

 

諦めていた時期もあったけれど、

人生の意味は、個人的に、

魂の成長、試練、だと思っています。

 

苦しかった日々もあったけれど、

どんなことにも、意味が、きっと、

あるんじゃないか。と思っています☺️💓

 

美談のように聞こえてしまったら、

ごめんなさい…私の経験談です(/ _ ; )!

 

私のこと苦手な人、たくさん居ると思うけれど、

無理して、好きになろうとしなくて、

いいからね!辛辣だし。わたし。

 

ということで、近況でした!😌😌💓💓

 

いろいろな意見あるけれど、

一人ひとりが、かけがえのない存在✨

 

自分の本当の気持ち、大切にしてね。🍀✨

 

まほ

 

f:id:akogare23:20231116193749j:image