m's diary

日々の出来事や心のことなどについて書いていきたいと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡小さなことから少しずつ、どんな時でも私は私。自分の心に正直に生きていきたいです。

2023・1・19

 

こんにちは❀.(*´◡`*)❀.

 

先日、 OT(作業療法)で作っていた

ビーズが完成しました!🐰💓💓

 

f:id:akogare23:20230119130416j:image

 

f:id:akogare23:20230119130427j:image

 

作り始めてから、完成するまで、

約4週間かかりました(╹◡╹)♡

 

今度は色違いで作りたいなあと

思っていて、次に作るとしたら

ピンクと黄色の組み合わせで

作ってみたいです(❁´ω`❁)

 

作り終わった後、

プチ燃え尽き症候群のように

なってしまって。

 

集中して作ってたからかな💭💭

 

作り終わった翌日、一日

寝込んで、具合悪くなってました!😱

 

でも、1日だけで燃え尽き症候群の症状が

おさまったので、復活して

わたしは大丈夫です。🪷🪷

 

それでは૮ • ᴥ • ა ♡♡

 

まほ