m's diary

日々の出来事や心のことなどについて書いていきたいと思います₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡小さなことから少しずつ、どんな時でも私は私。自分の心に正直に生きていきたいです。

あけましておめでとう2023

あけましておめでとうございますᕱ⑅ᕱ♡♫

 

昨年の11月1日から

病院に入院して、ゆっくりしていました!

 

先日、病棟がコロナ禍で

大変なことになってしまったり、

看護師さんの働く姿が

とても凛々しかったり。🤍

 

《今年の目標》

 

・空気を読む(昔から空気を読むのが

とても苦手で、よくKYと言われてました!)

 

・丁寧な気持ちで人と接する

 

・朝、夕 洗顔する!♡

 

・部屋を綺麗に保つ(整理整頓がんばりたい!)

 

・素直な気持ちでいる

 

・自分の気持ちを大切にする

 

などです。

 

いろいろな時代の波があるけれど、

どんな時代でも私はたった1人しか

世界に存在しないから、

自分の気持ちを大切に生きよう!

 

読んでくれている人いるか

分からないブログですが、

楽しいときも、つらいときも、悲しいとき

やっぱり一番は自分の本当の気持ちを

大切にしてほしいなって思うのです。

 

たまに優しくても、なんでも

ひとまとめしちゃうひともいるけれど

 

ひとりひとり、かけがえのないわたしです🤍

 

本当の気持ちが人の心を癒すこともあれば

嫌がってくる人もいるだろうし。

難しいよね。。。

 

私の場合は、ふっかかってくる人がいて

正直こわいです。やめてほしい…

地味に困っています…(汗)

 

書いているうちに

ナイーブになってきちゃったけれど

 

今年もよろしくお願いします♡\( *´ω`* )/♡

 

f:id:akogare23:20230101162153j:image